OSC Kansai@Kyoto

OSC京都お疲れ様でした。
8月1日・2日 での開催のうち2日のみ行ってきました。
そういえば写真撮ってねえ。

ブース

まあ、NetBSDなのかmikutterなのかわからないかんじでしたね。
二年前、mikutterブースどこーって迷っていましたが、今回ばかりは迷いようがなかった。入ってすぐ一番目立つのがみくったーちゃんタペストリー(ほぼ等身大)。ああいう頭おかしいの好きだよ。
新作はエロゲロゴをパロったmikutterの薄い本ロゴシャツ。思いのほか人気でした。
としぁとかいうのがセミナーやっている間わたしはお留守番していたのであまり聞こえませんでしたが結構ウケていたようです。やったね、としぁ。ておくれが増えるよ!
スポンサーのブース見てみようと思っていったらそうそうにコスプレに出くわして帰りました。慣れない。

んで、今度はコミケ3日目です。西2ホール き-09a linux searchers に委託することになっています。よかったらどうぞ。
コミケにもこれない人向けに薄い本は通販はやると思います。盆明けに仕事がひと段落ついてからね。




あと、Ejectおじさんの一発芸なかなかよかったです。。