コミックマーケット87のお知らせ

おはこんばんは。喫茶室長です。
今日は日経平均株価が大幅高で後場最初に株を売ってしまったのが後悔されますね。先物mini売建しようにも現金がねえ。

さて、大切なお知らせがあります。
実はmikutterの薄い本制作委員会は・・・・・・
女の子だったんです!!!
コミックマーケット87 サークル参加当選しました。
配置は西く-30a。いつもの技術島あたりかな。

頒布物(計画中)

  • mikutterの薄い本 vol.7 『手遅センセーション!』(仮)
  • みくったーちゃん卓上のぼり
  • みくったーちゃんマタニティ缶バッジ

あと過去の頒布物の残部があれば持ち込みます。vol.6なんかはいっぱい持ち込めます。

記事を募集しています。
https://atnd.org/events/58191

さて今年も残すところあと2か月。11月末の春風センセーション!の発売日まで頑張っていきましょう。