OSC Kyoto 2015/コミックマーケット88 の計画

※この記事には少なくない嘘が混じっています
こんぱんぱ。喫茶室長です。
金曜日にコミケの当落発表を控え、準備が本格化していますがいかがお過ごしでしょうか。特にコミケ申し込んだ人。
さて今回の頒布の計画を現時点でお伝えします。
また開催日が近づいたら http://kohinata.sumomo.ne.jp/mikutter.html で最新情報を確認してください。

頒布会場

OSC Kyoto 2日目(土曜日)のみ
コミケ 3日目(日曜日) 当選してたら。落選した場合には委託先を頑張って探してきます...

頒布物

mikutterの薄い本 vol.8(新刊)
同 vol.6、vol.7(既刊)
新刊はいつも通り、余るように持っていきます。既刊はあるだけ持っていきます。
いつも通り200円です(OSCでは150円)。

みくったー卓上のぼり(新作)
某氏にお願いしているイラストが間に合えば作ります。
単価を落とすため、来年にも持ち込める程度に余るように作る予定です。
1000円〜1100円ぐらいで頒布できればなあ。

みくったー缶バッジ(旧作)
大好評だったマタニティキーホルダー等のあまりを持ち込みます。
200円です。

としぁくんちのておくれ事情ロゴTシャツ(旧作再生産)
大好評だった2枚のロゴTシャツのうち、特に人気のあった「としぁくんちのておくれ事情」ロゴTシャツを再生産して再販します。
前回発注の3分の2ぐらいという強気の再生産。もし持ってなくてTwitterステマでほしくなったという方がいたらどうぞ。早い時期に @brsywe にメンションでTシャツほしいですって言っておいたら少し増やして発注します。

持ち込む数

OSC京都とコミケでほぼ同数の持ち込みとなると思います。
今回OSC京都の日程が例年より一週間遅く、OSC京都のあまりをコミケに宅配搬入で持ち込むということができなくなるため、OSC京都への「とりあえず」の持ち込みはなくなります。

取り置き

今回の寄稿者で当日に必ず来るひとに限りワンセットまで取り置きします。
(売り子がわたしでないことがおおいので引き継ぎが難しいのです)

OSC割引

OSCの会場を(こりもせず陸の孤島丹波口駅で)準備してくださる(株)びぎねっと(以下、「某社」という。)に感謝して、mikutterの薄い本(新刊・既刊ともに。通常200円)の頒布価格を50円割り引きます。50円硬貨の準備がめんどくさいのでよければ偶数冊買ってください。
仕事がら某社の収益に直接貢献できませんが、感謝の意を込めて割引をすることで媚びておこうというあれです。いつもお世話になっております。

京都府

いつもお世話になっていません。わたしはちゃんと交通法規も遵守しています。
ゴールド免許です。

mikutterのブースをOSC Kyotoで探すときには

たぶんわかりやすいところにでっかいみくったーちゃんタペストリーがあると思います。不思議なことにわたしが行ったときにはmikutterブースに設営されてるんですよ。本当に不思議ですね。

差し入れ

OSC Kyoto に551の差し入れをすることは京都府条例で禁止されており、違反者は罰せられます。
コミケに差し入れするときには重たくなく、すぐに消費できるものでお願いします。オナホはいらないので薄い本買ってイってください。

じゃあ次は

コミケ当落発表ですね。金曜日夜にお会いしましょう。