コミックマーケット88 mikutterの薄い本制作委員会からのお知らせ

もうすぐお盆ですね。
先週末のオープンソースカンファレンス2015Kansai@Kyoto(OSC京都)お疲れ様でした。いろいろと思うところがあり、来年の参加は怪しいですが万が一いるようならよろしくお願いします。

さてコミケの話です。
事前に告知したとおり、コミケ(3日目)に出ます。
↓お品書き等は↓
http://kohinata.sumomo.ne.jp/mikutter/C88.html

OSC京都での捌け方、前回までの傾向などから勘案するに十分だと思われる量を持ち込みます。としぁくんちのておくれ事情ロゴTシャツはすぐになくなるかもしれません。
なお、わたしは神宮球場での阪神戦を観に行くので
午後2時半には撤収の準備を始めます。午後に来ようと思っているひとは2時過ぎまでにお越しください。2時半の時点で若干数をお隣の「らぼちっく;げーと」に委託して神宮球場に行きます。阪神タイガースの応援をします。
あと、いつも通りなるべく午後にお越しください。コミケ3日目でエロ同人誌買いに行かないとかちんちんついてんのかよ。

追記

個人的なおすすめです。
日曜日-東G48b「306 Systems」以前みくったーちゃんをかいてくださった @iori4213 がなんか書いてるっぽいです。
日曜日-東ツ19b「cmpb」新刊でるんですかね。