mikutterの薄い本 vol.9『いいね♡が捗りすぎてヤバい。』PDF版公開と近況

薄い本

コミケ、こみトレ お疲れ様でした。
PDF版はもうちょっとだけお待ちください。最後の準備をしています。遅くても今週末には,,...
http://kohinata.sumomo.ne.jp/mikutter.html

近況

退学願を提出しました。 id:brsywe:20160116
学務が無能極まりないので何らかのミスにより退学願が受理されなかった場合でも学費未納で(強制的な)退学させられるとのことであり一安心です。
相変わらず専門書は読み続けていてなんでか今の仕事に役立っているので今後も続けていきたいと思います。
わたしがしたかったのは研究ではなく勉強だったんだなと。

予告

2/14に池袋で開催されるみみけっとに初めて行ってきます。
暇を持て余した純情な男の子がいたらお茶でもしましょう。

エロゲ

妹探しが捗りすぎてヤバい。