ネコ神さまと、ななつぼし-姉の妹-  了

SWEET&TEAの新作。以前、「枯れない世界と終わる花」が非常によかった(
http://brsywe.hatenadiary.com/entry/20170728/1501244762
)のと、すいみゃ絵乳首が見える抱き枕カバーという非常にレアなものがついていたので購入した。藤咲ウサは攻略対象でないので購入動機とはなっていない。講評。

シナリオ・会話

論外。主人公やその周りの登場人物の言動が支離滅裂であり、過去ここまで言動が不愉快であったエロゲはない。シナリオライターの技量を疑う。
シナリオの流れとしては不可解なところはなかったのものつまらない。あれで面白いと思っているのはシナリオライター本人だけだろう。オナニーは自己完結しろ。ひとに見せるな。オートモード放置でマインクラフトでもやっているほうがよほどまし。

ヒロイン

攻略対象は1名のみ、妹。
すいみゃ絵金髪ツインテ妹でとてもかわいい。ぺろぺろ。
あとCV:藤咲ウサの謎生物と風子が可愛かった。ただ18禁ゲームでありながら全裸の風子イベント絵になぜか謎の光線がさし、髪で隠れ乳首すら隠されていたのには非常にいらだちを隠せない。

まとめ

メーカーや絵で買うことの限界を感じた作品であった。今後こんなクソみたいなシナリオを提供してくださったこのライターの作品は二度と買うことがないであろう。