喫茶ステラと死神の蝶 了

12月20日発売でひと月弱かかった。講評。

キャラクター

ゆずソフトらしく全員とっても可愛い。

CV

車の人がメインヒロインで言うことなし。やっぱり  か わ い い 。

シナリオ

シナリオに変な重さは持たせていなかったような気がする。

性行為

前作 RIDDLE JOKERは性行為の内容が余りにも薄すぎて妹が茉優先輩の乳や陰部をいじくりまくっていかせるシーンが最高だったが、今作においては全体的にゆずソフトらしいちょっとマニアックな性行為シーンが満載で非常に満足である。というかRIDDLE JOKERの性行為シーンの薄さは本当になんやったんや。

総評

ゆずソフトのゲームで最も好きなのは圧倒的に天神乱漫だが、それに次ぐ程度に良かった。特に難しいことを考えずに取り組める、ゆずソフトらしいゲームだった。