ゴッドシスターズ(クソゲー)

久々に途中でぶん投げた。わたしはエロゲを始めるとすべてのルートをやるというのが基本なのだがこのクソゲーは本当に擁護のしようがない。感想のメモ書き。ネタバレを含む。


kakao絵の画集ともいうべきもの。絵だけはかわいい。

妹とシナリオ

今作に於いてはヒロイン4人が全員妹である。
シナリオライターは妹というものを何なのか理解していないし、妹がお礼として身体を差し出してくるのをためらいなく貪るというのは兄にあるべき姿である。妹とえっちするゲームなのにいちゃらぶでさえない。
挙句ハーレム√においては妹4人との性行為をハメ撮りしてインターネットにアップロードするという話であり、妹モノが好きなオタクの大半を敵に回すようなシナリオである。妹とは何なのか、日本語もろくに書けないシナリオライターは若者向けに書かれた妹モノラノベを一万冊ぐらい読んだうえでラノベ作家の爪の垢を煎じて飲むべきである。

総評

誤字脱字は前作でもひどかったが、今作はさらにひどい。
台詞の中で支離滅裂で意味が通らないものがあったり、突然場面が変わったかと思ったら全然脈絡がないものであったり、ここまで低品質なものをよくフルプライスで出す勇気があったなと褒めたたえたい。
もう二度と仙台のメーカーのエロゲを買うことはないであろう。

そらこんなシナリオライターを起用したminoriの経営が傾くわけだわ。