恋ニ、甘味ヲソエテ 1・2 了

ようやく終えたので講評。
1を買ったのって大昔だった気がするんだけれど。一応同人ゲー扱いなのか?
恋ニ、甘味ヲソエテ ツインパッケージ(CANVAS+GARDEN)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=447870

シナリオ

普通のエロゲです。可もなく不可もなく。
ただもともとサークルの看板娘の扱いで、元々エロ同人誌が出ている都合、無理矢理詰め込んだ感じがした。
そのエロ同人誌を知らないほうが楽しめるかもしれない。

ヒロイン

宮坂みゆの絵の3人はとても可愛かった。宮坂なこの絵はいまだに慣れないからかハマらなかった。キャラクターとしては面白かったんだけれど。

花澤さくらの"かわいいお嫁さん"と上原あおいの妹が非常に良く刺さった。

そのほか

モブの男性常連客の声と台詞がいままでで最悪なぐらいに気持ち悪かった。モブがしゃべるだけで著しく不快というのは初めての経験かもしれない。

まとめ

絵はかわいいので絵が好きならやるといいと思います。