2009-04-20から1日間の記事一覧

まだまだつづくよ

Areas4ルート目、彩菜先輩終了。 所謂クーデレって奴。特筆すべきことが無い。可もなく不可もないと云ったところ。 さて、後1ルート+事後談 らしい。学校行く前に終わらすのは無理だな。 もう眠いし寝るか。 月曜の夜って午後9時迄には寝て、翌朝は未明に起…

買い物

午後から天気予報通りに雨が降り出したので帰りはバス+電車+バスで。 途中アニメイトで 超月刊みくる(参照:簡易ブログ4月5日付) ef TV animationコンプリートブック の2冊を購入。 前者、ひでぇ(内容的に)。幾らなんでも此れは下手すりゃ雑誌付録に毛が生…

決算等

角川GHD、通期経常益下方修正(52億→40億)。 赤字になってないだけいいと思うけど、市場は反応、現時点で5%を超える値下がり。 調べてみると17日に通期純利益も下方修正している(22億の赤字→53億の赤字) 映画、雑誌でぼろが出てるのが明らかだな。

Areas

唯ルート終了。体操服に水が掛かって下着が透けるってすごくいいよね。 唯父の言「ほう、いつもは何て呼んでいるのかな。唯ちゃん、ゆいゆい、唯にゃん、唯たん……」そう来たか。 双丘に挟んで……のCGになんか違和感を感じた。長すぎるんだわ、あれが。30cm近…