一軒家故の負担

諸般事情により一軒家に一人暮らしと云う、何処ぞのエロゲにありそうな設定なのだが、
故に隣人に木の枝切り、女装除草を求められた。
敷地の外に出ない分は法的に問題が無いから放置しているのだが、如何やら隣人は退官軍人退職自衛官で暇のようで、相当気にするらしい。 暇人め。
で都合のよい日見つけて一緒に切ろうとのこと。もう片方の隣人がチェーンソー持ってるので、其れを持ってこれるとのこと。何処ぞの桜坂葉月さんじぁあるまいし。如何やら両方の隣人の意見が一致しているそうな。


掃除・炊事すらままならない一人暮らしの大学生が当然家の外を気にする訳が無いわな。
と云う訳で予の家のことながら1日以上の拘束を受けそうです。。