昨日

午前中から部室でエロゲ。9日に着いたばかりのAreas〜空に映すキミとのセカイ〜をノートPCにインスコしておいたので其れをし続ける。スペック要求(システム要件)が極めて低いからCPU使用率も低く抑えられたのだろう、熱で電源が落ちることもなかった。Canvas2 DVD EDITIONだと数時間もやってたら余裕で落ちてたんだけどね。

実際やってた時間でも4時間は超えてた筈だけど其処迄選択肢なし。
関連ワード:ホームレス、日本新円、地下資源、世界大戦  他。社会風刺、妙に現実味のある描写が多々ある。
因みにLapis lazuli、VAの系列だか、ユーザー登録葉書の宛先がビジュアルアーツになってる。ウィキペディアみたところ、「パートナー」と云う表記になっているが、提携ぐらいで解釈すればいいのだろうか。やや言葉の射程が違う気がする。


午後5時、サークルのが来る迄続けていた次第。飯を食いに行ったりはしたけどね。