余りに暇なので片道6キロあるショッピングセンター迄自転車で出かけて来た。暑い。
大戸屋で遅めの昼食。おもちゃ屋見るが特段欲しいもの無し(註:其処は何故か多数のフィギュアなんかを扱ってる)。
「かの」ベスト電器(結構広い)を見てみる。WinDVD 9 Plus、PowerDVD 9 すら置いてない。何も買わずに出る。


初めて熊本エーツー(A-Too)逝ってきた。予想外に品揃えが良かったが、流石に予にとっては物足りない気がする。まぁ京都のエーツーより格段にましだったが。


エロゲの品揃えが格段良かった。尤も其処らはA-Tooらしく概ね3割程度高かったが。



如何如何、はじるす買おうかと思った。


で、てぃんくる絵のノベル買ってきた。フランス書院美少女文庫『Wメイドで生徒会!』
タイトルがハチャメチャであることを突っ込んだら負ける気がする。
エロいのがいいとかそんなんではなくてぃんくる絵だから買わざる得ない、そう云う事です。
一月から三月程度前のだろうと思い込んでいたが、現実には先調べたところほぼ半年前だった。だから定価の半額で並んでたんだ。


で帰って来たんだけどね。明後日迄に中国語の予習しなきゃ。教官変わったせいで怖くて仕方がない。(昨年度の担当はゆとり仕様。)