差し迫った危険

5月2日、親が来るらしい。自民党恨んでやる(註:高速値下げの所為)
でまぁ、こんな家なので丸一日以上かけて片付けないと殺される訳ですよ。若しこ〜ちゃ絵のサイン色紙1枚あっただけでも処刑だな。法治国家万歳。


予「あんまり来ないでほしいんだがな」
親「別に拘束するつもりはないから」      ※そう云う問題じゃない
如何やらこの様子だと5月1日から東京出掛けても無理矢理来るつもりっぽい。差し当たってしなきゃいけない衝動に駆られていたエロゲは全部し終えている(と云う事はもしらばは此れに当たらぬと云うこと)   ので、まぁ首括っても構わん訳だが痛いのは困る。
強度あるロープ買いに行く方が片付けるより遙かに楽だけど。
腹括って片付けるか。将来出会うであろう美少女(註:三次元は除く)の為に。