飽き飽き

国際人権団体にまともなところはないのかね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00001111-yom-soci
>未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるまでを、コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験するという内容。横浜市のゲームソフトメーカーが2006年に売り出した。


此れが何を企図するか分かる人が居たら教えてほしい。横浜市内のソフトハウスを10近くあたったけど条件満たす作品が無かった。訂正、イリュージョン、「レイプレイ」
法人に人権があるかすら相当長い期間争われてきたと云うのに二次元には即座に人権を認めると云うのは如何なるものかね?


>日本政府はなぜレイプを奨励するかのようなゲームの流通を止めないのか
論理の飛躍。てか、日本には表現の自由と云うものが憲法上の規定としてあります。


あなたとは違うんです


こんな訳分からん主張をするぐらいなら強姦事件を無くすには、刑法典から強姦罪の規定を無くすか、刑事訴訟法をがちがちに固めて先ず逮捕できないようにするか、女性の存在を無くすのが先だと思うんだがね。
実際日本の強姦事件の発生率は世界でも最低クラスなんだが。姦国も尊敬するぐらいに強姦率が高ければ話は違うんだけど。