非推奨

部室でやる(主に待ち時間)エロゲ用に「晴れハレはーれむ」インスコ、開始。「hare」と入れただけでIMEが予測してくれるので非常に有り難い。
もう2回もヤっちゃうと云う。
家ではもしらば、部室では上記、そんな組み合わせで攻めようと思う。

付記

さくらさくら、8回目、14箇月の延期、昨日発表。
まぁ先月末迄にはマスターアップしたいおってあったのに月末迄に其の旨で無かったし当然延期だと思って居たらぎりぎりの期限である10日前程に告知をするんだから。
次は1箇月の延期を予告している。どーせシナリオも出来てないんだろうし、通常なら出るとは思えないんだけど。
或る人曰く「来年の春に出るんでしょ?」
まぁ、今年の春に出る筈だったんだよww
これは予が出ないものとして積みゲー崩し計画を立てた事に対する誉めなんだと思いたい。