昨日から

昨日夕刻より新歓と云う名の飲み会があった。
集合時間の半時間前に着き、アニメイトへ。
天神乱漫のキャラソンで、CV:安玖深音のだけ欲しかったんだけど、他3名のはあって安玖深音のだけ無かったorz
新入生1名を視認したので見つからぬ様店から出る。
集合後、その新入生に
「先(さっき)アニメイトにいたでしょ」
可哀想な新入生「えっ、見てたんですか。気付かなかったです」
「まぁね。何時何処で誰に見られてるか分からんと云う警戒心を持った方がいいよ」



今回呑み放題だけではなく食べ放題がついていると云う一寸リッチな仕様。1名3千円。
今回は大分控えめにした。
ハルヒTシャツ(雑誌付録、綿100%)を着て居たんだけどね。近辺で見かけた人がいたなら多分、予です。


ゲーセン行った後二次会へ。8名でカラオケになる。約6時間、1150円。携帯会員にならなきゃならんと云うが数人登録した時点でうやむやになる。と云うかした。
DAMUGAに分かれる。各4名。
DAMは、JOYSOUNDに比べて確かに一部の曲は無いがefが異常に多い。特に差し支えなし。
UGAの方にも顔出したけど非道い。水樹奈々等特定の歌手だけ多くて其れ以外壊滅と云った感じ。
で予が「青い幸福」を歌ってみた途中にハードが停止。部屋を変えて貰うことになった。
そっからUGAJOYSOUNDに。歓声が上がった。
で予は3人でDAMに居たんだけどね。


結局ゆいにゃんはぴねす!、ef関連が非常に多かった気がするけど気にしてはいけない。※仕様です。



で、先輩宅に向かい、午前7時からネトラジ。予告なし、台本は2行と云う状態で半時間。視聴者1名(最初から最後迄聴いてた模様)。
朝から就職氷河期について語るとは思わなんだ。