ういんどみるの作品、当然全部やれよと云う外圧、所謂雑記

久々に風呂を沸かした喫茶室長です。最近シャワーばっかりだったからな。
取り敢えず、さくらさくらの終わり見えてきた。第2部ももう暫くで終わりそう。
試験迄そんなに日が無いしさくらさくら終わり次第試験対策の開始と云う感じなるかもしらん。試験終了後約1週間で東京行→ツナガル★バングル積みそうで恐い。

付記

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!  のジャケットが物凄い既視感があったんだけど犬洞あんだったのか、凄く納得した。

父とおまけ

18~20日位でこっちに来ようと思って居るらしい。
因みに試験は23日からである。極めて迷惑。
「一寸は人の迷惑を考えろ」そう云っておいた。
てか其れ以前に全てのグッズの類を片付けねばならず、又、試験期間に癒しが無いと云う絶望的な状況だと成績が著しく下がりかねないと云うダブルパンチである。
京都帰ってほんの数日で吐き気、眩暈がする程に二次元に依存していると云うのに試験期間にそうなれば生死に拘る虞が高い。