行動履歴

20(日)

夕刻より先輩宅へ。泊まる。

21(月)

藤崎宮秋の例大祭(ボシタ祭り)の道中アルバイト。最初7時~20時と書いてあったけど、4時半には来いと云う電話があったので3時過ぎには起床。
太鼓持ち重いわ。肩がね、如何にか(ry
午後は台車押し。楽だった。
実働約8時間程度、日給15000円(尤も前々日に一度招集があったので源泉徴収の対象にはならない。)
又もや先輩宅へ。馬刺しを食す。何せ、馬追い神事なもので、馬を食ってやりたくなったんだわ。
翌日id:hct-project 等と長崎逝かないかと云う話だったけれど天気が余り優れないとのことから断念。

22(火)

給与を受け取りに来あがれとのことなので行ってきた。
本人以外が受け取ってもいいと云うのは労働基準法違反だけど其のあたり気にしたら負け。明細もないし。
ローゼンメイデンPEACH-PIT画集を買ってきた。アニメイトではなたん売り切れてた。残ってたらもうひとつ買おうかとは思ったけど。
教えて貰ったカードショップ見てみる。100枚セット200円の投げ売りを2つ買う。
先輩宅へ。Lycee数戦。