祭り

一昨日金曜、「P」宅へ。泊まり込みでLycee
4,5コストキャラが一気に増えたけど如何にか許容範囲か。


午前4時頃から1時間の仮眠の後、下通りのマクドへ。大体6時頃。
其の時点でメロンブックスには10名程度並んでいる。
メロブが7時迄は並ぶなと云うのだから如何せ午前7時迄は並んじゃならんだろうと云って向かいのマクドで優雅に朝食。サークルの3年生が矢張り来ていた。
6時半過ぎ、早過ぎる時間に並んだ人が解散させられる。
7時に並びに行く。30名程並んでいるだろうか。
7時15分頃(?)に建物の中に。
11時開店迄時間があるぜ。
9時20分頃、9時半には開店するとのこと。
何故かカウントダウン。
9時半、入店。コミケカタログ、エロ漫画を購入。憂姫はぐれ絵のテレカ貰う。
一度店から出て再度入店、再度並んで漫画5冊を購入。同じく。この際にはレジ待ちに40分程待つ。
id:hct-projectに遭遇。互いに「やっぱり居たw」


10時40分頃。「P」とうどんや(※エロ漫画家のサークルではない)に。素うどんを食らう。
11時過ぎ、カードショップ、後にダイエー内の書店へ。
NEXTON Ver.1.0を1パック。はわわ軍師はどの程度使えるのか幾許か気になる。


で「P」宅へ再訪問、夕刻迄Lyceeに勤しむ。
そんなところ。


直近でeden*をやった輩がメロブminoriトークショーへ出掛けたらしい。予は用事があって行けなかった訳だが。



メロブ開店だけで一寸した祭りになるのも不思議な話だぜ。流石はド田舎だと思う訳だが、そもそもド田舎にはメロブはできないよなと考え直す。