部屋に籠ってて気が滅入って来たので4時間程外に出た。
カードショップで紗音(07th Expansion Ver.2.0)1枚、105円購入。


本屋で見てて思ったのが、何かについて勉強する気があるかどうか以前に、何を勉強したいかが分からないのだと。

美浜羊

公認だか定期だか分からんかったが、如何やら定期大会の上位賞らしい。
7000〜8000円もの値がついてるんだけど、何なの?
確かフツーのは900円前後の筈だから初のオフィ絵と云うこともあって高騰しているだけなんだろうか。

花月

先、解体しながら数えてみた処、EX1以下が19枚に達して居た(EX1:16枚、EX0:3枚)。11月には20〜23枚で盛大に事故っていた筈なのに、事故が無くなって来たのは「諸葛亮・朱里」(4枚)による事故防止が奏功しているからなのか。
因みにEX1の中で「焼き芋」が3枚(事実上EX4として機能)、「遭遇」が2枚であり、確かにEX1が多い割には回り易い環境ではある。
「中華鍋」(現状0枚)、「まな」(現状2枚)によるアンタップを増やしていくとするとEX1以下を追放することになるから健全には為り易いだろうが、月EX2が余るとか云う事態になりそう。

紗音

>>訂正の為削除