リセペディア6

新品を定価の半額以下で入手→宮村みやこ(トラブルメーカー)の七尾奈留絵入手。
「紗音」との組み合わせがまぁまぁ使えそうなので1枚→2枚に増やすことにした。
当面の間に「まな」を2枚→4枚に、「広野紘」を3枚→4枚 に増やすつもり。何を削るかが問題だが。


ジャッジ用のルール解説を一寸だけ読んでみた。
AP、DP、SP、EXの上限が127、APの下限が-127って初めて知った。何の為に規定されてんだか。
あと読み進めると結構便利かもしらん。ポケモンカードでもそうだったけど、試合するときにはジャッジと同じ知識がなきゃ駄目だと思う。


明日雨が降りそうになければまた大会出てレイプされてくる。