何の戯れか、申し込んでみたリセフェスタ、当籤。
取り敢えず父が熊本のカオスに帰る可能性をゼロに出来たわけだが、さて、フェスタ、確実にレイプされる。
それまでにペゾで組んでいけばいいのか?


等という、自分の身の程に合わないことはしないほうがいいのかな。

24

3日前、リセの公認大会出た。
4人の参加。
1戦目:バトラペゾ、負
流石に食欲魔人来ず。バトラに令呪打ったのはよかったかも。最低でも18点防げているわけだし。
マリー・ルーデル出す際にはわわで手札交換しておいたほうがよかったと微妙に反省。実際それをやっていれば多少流れを変えられた筈。
2戦目:日花、負
特に印象に残ってないあたり盛大に事故ったのかも。


2戦とも4積みのドロソが機能せず。
その後「フィリア・セオリカス」(VA6.0)を買っておいた。15円、2枚。
日花用に「注意」25円、1枚。
「ニナ・リンドベルイ」100円、2枚。(2枚は既に所持)
サルサ・トルティア」250円、1枚。(1枚は既に所持)


宮村みやこ」(ハーモニカ要員として、気分屋)25円、1枚。(3枚は既に所持)
それぞれ1割引。


日花が迷走し始めたので取り敢えず「ニナ鯖」にしてみようかな。
あと、「天誅」「テラーのマテリアル」「シャイニング・トラペゾヘドロン」がとても安かったので思わず買いそうになったけどよくよく考えたらそんなに大金は持ち歩いてないぜ。
「秋姫すもも」が180円で売ってて涙目。オークションですら相当高いほうとは。