あかべぇ2.0書き留め

導入検討

二階堂彩

花、R
ペナルティ考えて実質1ハンド。イベントが現状多過ぎるから入れておけば毎ターン3点回復ぐらい狙えるし悪くないかも。

高遠奈々世

月、UC
今入っている「フィリア・セオリカス」から無1個軽くなった+自ターン開始時に1回復がついてくる。
DP-2がついてくるけどDFキャラにしてしまえば何等問題ない。
欠点が「村田千果」との相乗効果が微妙に失われる点。

対策検討

筆談

雪、R
「筆談」対応「焼き芋」から何かしらのイベント打つしかない。4点回復とは云え、2ハンド除去が又もや増えてしまった。

ソラリス・エニモワ

雪、R
DFにキャラ置くのが大変になる為にほぼ3点ずつ通ってしまう。