FairChild

こころ(CV:安玖深音)ルート終了。
如何見てもチボリ公園です。本当に(ry
チボリ公園も入った訳じゃなく、高2の春にぶらり旅をした時に倉敷駅からちと見ただけ。
後、出てくることろが概ね岡山じゃないかと踏んでいるだけど、一寸調べたぐらいじゃ出てこないし、土地勘は無いしで如何しようもないと云う。市電はあるし、云々かんぬん。
千日草も如何せ花言葉で帰結させるんだろうと予想したけど完全に予想通り。
と、「こころ」と云う名と友人との三角関係から夏目漱石著「こゝろ」的展開が来るかと期待したら其の1割も無かった。所詮エロゲなんてこんなもん。尤も女性を取りあって自殺者が出るようなエロゲはしたくないからいいと云えばいい展開だった。面白みは無かったし、主人公の葛藤も面白みの欠片もなかった。「こゝろ」を臭わせるから失望させたと云うことに気付くべきだ。
足でして下さるのはとてもよかった。(←ここ重要)


CV:安玖深音じゃなかったら全力で投げてたと思う。そう云う意味では(今現在の処)声優ゲー。