事後

マスケラ(ベネチアンマスク)買った。凡そ1箇月前に、ドンキにて、980円。
さて何に使うんだろうね。ゼミの人間に云うと「SMでもやんの?」と云われた。死にたい。三次元は要らん。「変なAVばっかり見過ぎだ」と云い返してやった。
可愛い女の子に踏まれたいとか罵られたいとは思うけどね。(後者について、2/27にid:notegia曰く「実際に罵られるのとはちがうからな」)


で、ういんどみるの年齢認証のところ、大分昔に式守伊吹からアヴリルたんに代わってた。時代はアヴリルたん(通説)。カンパネラFD出る迄全裸待機してよう。屹度アヴリルたんに踏んで貰えるんだ。


そう云やアニメ化されるよりも大昔、notegiaが禁書目録はまぁ面白いと云ってた気がするんだけど気の所為だかね?