続きとして

差し当たっての部品が揃った花月エリア型の相手を頼む。
「ハーモニカ」が序盤に来るか否かで完全に左右される感じがある+手札の事故が酷い(エリアばっかりとか)
検討事項

  • 諸葛亮・朱里」(はわわ軍師)の再投入
  • 「川名みさき」を4積み?
  • 「学園二大お嬢様制」を現3→2に?
  • アンタップを常識的に増やす? それともいっそのことアグレッシブ付与?


昼前、「P」を送り出し、もう一眠り。
バイクの音で起きると家庭的ニナ鯖の部品が全部着いた。

  • 「VIPルーム」投入してみようかと思う。

おまけ

リュウゼツラン」が強いよねと云うのを2ちゃんスレで時々見るんだけど、先程
柳洞一成」(堅物)が最大のメタだと云うことに気付いた。
あんまりに「リュウゼツラン」を使う人がいるなら月で組む時には入れてみても面白いかもしれない。