七夕

今更だけど書いてみる。まぁ今朝、生協が未だに放置して居たからなんだけどね。
此間大阪、東京行きの時、京都の実家で書けと云われたから書いたのが「馬鹿が治りますように」
生協の短冊には「就職活動ビジネスが崩壊し、就職活動が適切な形で行えますように」(裏面には「何で実妹ゲー買ったんだろう」)


で今朝見た短冊「憂は俺の嫁
同志が居た。うちの大学も当分安泰らしい。
流石に予は嫁と迄は云わないぜ。けいおん!の中ではマシと云うだけ(次点:あずにゃん)。既に二桁嫁が(ry
当初、生協の短冊に祝祭のカンパネラ!出ることもあって「アヴリルたんは俺の嫁」って書こうと思ってたんだけど、時季が可笑しいから書かなかった。伯母曰く「AvrilはAprilと同じ」。


そんなこんなでデスクトップ壁紙を「美浜羊」に。そう云や夏なんだよな。未だ、夏らしいことしてないけど。七夕がそうだとも云えなくはないが。