視聴

踊る大捜査線秋の犯罪撲滅スペシャル(録画)、踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(視聴)。
過去に見たことあるのは間違いない。
いかりや長介がいい味出してる。もう居ないんだがな。


踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! を是非見に行きたいんだが、如何せん、高い。
8月の、安くなる日は全部行けないしな(試験期間、又はコミケ)。流石に普通の料金を払う程の価値も見出せない。
映画とか少なくとも6年は行ってない。若しかすると9年かも。直近に何を見たかすら思い出せない。
模倣犯秒速5センチメートルTRICK(最近公開されたもの)、ハルヒは観に行こうと思ってたんだが、全部観に行けてない。前3つは父に止められた所為で観に行けず。模倣犯に至っては録画したVHSを父に消されると云う検閲事件も発生した訳だが。
如何も父が映画を観に行った経験がない所為で極端に嫌っているらしい。今は父の管理下から離れているから観に行こうと思えば行ける訳だけれども、一度見についた習慣はそう簡単には取り除けない。