Ver. 5pb フラゲ情報

まぁ所詮はフラゲ情報だから十全な信用はしないが。明日には情報が確定するだろうから明後日には書き直す。
「ハーモニカ」要員を「宮村みやこ」から変更するかも。尤も、変更後が片方 R だから見送りたい。金銭的な面で。
袁術・美羽」メタ出たけど、入れる迄もないかな。
今回、ウィニー型組んでる人にはなかなか面白いのが出てるように思うけど、気の所為か。
花で除去とかwktk。C だし今度大阪か東京で2〜4枚ぐらい買ってこようかな。
如何せんコスト重い。
花月エリア型で、手紙とペゾをメタってやろうと思うよ。手紙メタがバトラになるとは。相手に手紙入りと判明→自分:手札にメタカード準備、スケさんカクさんでバトラ落とす(あと1枚は手紙でも落とせばハンド損せず)→相手の手紙→ノーハンドでバトラ登場。


情報:ペゾ、手紙を強力にメタるの出るよ

(非ペゾ、手紙使い)よし其れを入れよう

(ペゾ、手紙使い)じゃ、ペゾと手紙を抜きゃぁいいんじゃね

予:じゃ、メタすら入れずにペゾと手紙を想定せずに構築すりゃいいんじゃね←今ここ