生存報告など

全力で放置してましたが生きてます。
まぁ祝祭のカンパネラ!を受け取れていないので精神的には死んでるんですけどね。
Pentium3(650MHz)、RAM256MBのパソコンを叩き付けながらの更新です。


アヴリルたんとガーネットたんをぺろぺろし続ける予定だったのにorz
今、京都ですが寒いです。
5日早朝に東京へ行きますのでその際はどうぞよろしく(ry
東京出発日はなんだかんだで未定なんですけどね。


とある株式を買おうとして銀行口座に入れたはいいものの、振込に必要になるカードを忘れてきたりなかなか愉快です。
中途半端にすることがないので起きられたら明日あたり、けいおん!聖地巡礼でもして来ようかと思います。折角だからスーツもいいかもしれない。  といいつつ何もしないのがオチだろう。


就職活動関連のイベントに出始めましたが、一部ネタになりつつあるのはいけないとおもいます。


先月末には大分や宮崎に痛車で出かけたりしたのですが書く気にはならないお。そろそろ「熊本 痛車」で検索すれば出てくるかもしれない。サークルの人がtwitterに書いてたようだからね。