ビジュアルアーツ7.0

週末にVA7.0を1box買ってみようかと思ったんだけど今回の評価損を受け、スルーの方向で。
宮坂みゆ絵の3種類(?)を各9枚、気の向いたのを1〜3枚程度入手しようかな。

いくつか

御影このか

残念ながら絵が宮坂みゆではない。
出番無しのバーンを回復に引っ繰り返したもの。余り面白くないかもなー。

有月初

ノーコストのイベント、アイテム、エリアがノーハンドで使えるとか云う訳の分からんもの。
花月エリアには使えそうな気がするんだ。花月に導入余地あり。

永見悠子

優しいドロソ。花月に導入余地あり。

あーちゃん先輩(耳年増)

ステップで相手のデッキ1破棄とか新しいな、おい。
「おみやげ」が熱くなるな。

鳳ちはや

日で2コスト4/1。デメリットなし。
値が上がらなければ日単に2枚ぐらいは入れてみたい。

宮坂みゆ 絵

「リィズ・フランネル」R、「音羽瑞希」R、「せつ子」C の3種のよう。
瑞希は間もなく50円を割るだろう。せつ子は10円前後で並ぶ筈。
リィズは読めない。登場ターンに手札をゼロに出来れば実質ノーコスト登場になる。そうでなくても2ハンドで3/3の4点パンチャーが場に残るならなかなか強そうなんだ。高くならないといいけど。
年末迄には9枚ずつ揃えたいところ。リィズの値段次第かな。