サークルの人に「草柳順子」を薦められたけれど何を血迷ったんだか。
名前はよく見るけれどやったゲームは無い気がしてた。調べてみると確かにしたことがない。
あの変態のことだから『いもうとしようじょ 〜すきすき☆おにいちゃん〜』とか云うエロゲをやったんかな。
Pure妹ミルクぷるん♪――その線も無い訳でもない。


あ、唯一、『ボーイミーツガール』は持ってるな。全力で積んでるけど。


よつのはPS2(何故かアニメ絵)に後藤麻衣出てたなと思って調べてみるとPC版には安玖深音は出てないんだよね。出てたらやってる筈だもんね。


紅蓮に染まる銀のロザリオ、はじめてのおてつだい なら来年あたり、するかもしれません。