いくつか

のーぶる☆わーくす

年末年始、id:hct-project宅で「ひなた可愛い」と多分100回以上は云ってた気がするけれど、何故しないのかと云うことについて。
ひなた以外に余り魅力を感じないんだ。何かね。
其れを立証するかのように左側のバナーは当然「国広ひなた」のを使っている。
と、暇が無いんだわ(と云う常套句)。

こみトレ17

でます。なぜだか。
サークル名はGoogle検索の結果に表示されたくないので書きませんがPNは「喫茶室長」となってます。調べりゃ直ぐ出るよ。
と云う訳で明日から又もや旅に出ます。まぁメインは就職活動だけどね。
2日続けて全く違う目的で同一の場所へ向かうと云うのもなかなか悲しいものがある。