遥かに仰ぎ、麗しの

所謂 かにしの 。「haruuru.exe」としているからメーカーとしては「はるうる」が適しているのかも知らんが。
家族が寝静まらないことには到底エロゲが進められないと云う事情が在し、殆ど進まないのさ。美綺ルートは終え、栖香ルートの途中。
兎に角にやけながら進められるエロゲと云うものは素晴らしい。或る人は退屈だと云うかもしれないが。
登場人物の数が過多ではないかと云う気がする。暁先生の声に対し極端に悪いイメージがある為如何もウザい。いいキャラなんだけどね。
女の子が驚いた表情に少し難があるように感じられる他は絵がとても可愛い。
まぁES書きつつぼちぼち進めるさ。しなければならないことしかしない、出来ない ような、詰まらない人間にはなりたくないからね。