twitter

@brsywe Twilogから取得したのを実験に乗っけてみる。

3/18

  • SS・・・ショート・ショート ですね、分かります。 posted at 23:50:18
  • そろそろES書くのも飽きてきた。極めて健全な男性然、兎に角エロゲしたい。 posted at 23:49:33
  • @notegia キェェェェェェお化けにお化けって云われたァァァァァァァ!!! posted at 23:46:20
  • 喫茶室長たんが無敵だと聞いて posted at 23:42:14
  • そうだね、喫茶室長だね。 posted at 22:57:57
  • 某阪大にパソコン持って行くとGentooが入ると云ううわさだけれど、大阪モノレールで敷地近くを通過するのは大丈夫なのかしら。 posted at 22:56:38
  • @kamiya344 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい posted at 22:39:37
  • Bookと言えば本。 The Bookと言えば聖書。 OSと言えば基本ソフト! The OSと言えばGentoo! posted at 22:38:13
  • Lump of Sugar新作はせせなやう単独原画か。部室が熱くなるな。 posted at 22:27:23
  • @notegia Lyceeよりはるかに健全だろ。 posted at 20:58:21
  • ポケモンカード等の大会中止。メールも来ないしなかなか気づかんわ。大会に使うつもりでまだ買っていないカードは見送りを決定した。  http://www.pokemon.co.jp/info/2011/03/at110314_02.html posted at 20:53:02
  • RT @cheshireCats: 「慎重に選考致しました結果、残念ながら今回は御社のご期待に添えない結果となりました。ここにご通知申し上げますと同時に、ご了承くださいますようにお願い致します。末筆ながら、御社の今後のご健闘をお祈り申し上げます。」とか超言ってみたいんだけど。 posted at 20:06:25

3/19

  • @notegia 如何云う趣味なんだよ、自分でも分からないんだよ。 posted at 23:53:12
  • ISとか殆ど見たこと無いのに凰鈴音の画像を集めているのは如何云うわけなんだぜ posted at 23:51:13
  • ヒロインみんな義妹で、とことんいちゃいちゃするエロゲは −−あったな。 posted at 23:44:21
  • 室長たんが三次元に興味ないってばれてるw posted at 22:45:54
  • 家庭科で教えるような倹約をみなが実施すると日本経済は間も無く破綻するぞ posted at 22:29:33
  • 家庭科「買うものは事前に計画を立て、本当に必要なのかよく考え、無駄なものは一切買わないようにしましょう」 某人「買うか買わないか、迷ったら買え」 「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」 posted at 22:28:30
  • うーん。反目してもおkなのか。      brsyweは『自らを勇者と思い込んで魔王への奇襲に参謀として参加し、国王と反目して億万長者になりました。』です。 http://shindanmaker.com/98407 posted at 22:23:40
  • 月が綺麗ですね posted at 20:14:25
  • またスク水の女の子といちゃつく夢を見る程度には疲れています。 posted at 11:05:41
  • おなかすいた 義妹を食べちゃうぞ posted at 02:22:13
  • 日経平均先物も9100円台と云うことで安心して眠れ・・る? posted at 02:20:32
  • DM26通だと?! posted at 02:18:12
  • EUR/USD売建玉指値決済したけれど後悔は無い。 posted at 02:17:01
  • RT @tebukuro_kun:  http://twitpic.com/4aparx posted at 01:29:35
  • @notegia こら、あること無いこと混ぜて書くな。 posted at 01:24:27
  • @notegia てか、白い部分って目だったんだw posted at 01:16:34
  • いい紙はペンが滑らかに動くな。然し講義のノートに使うには如何せん重い上に1枚4円は高い。 posted at 01:08:48
  • DMきたときのメール通知を切っておこう、そう思った喫茶室長たんでした。 posted at 01:04:17
  • 反撃キマシタワー posted at 01:01:14
  • @toshi_aなる人をふぁぼればDMが来る状態に。早速ふぁぼるか。 posted at 00:59:48
  • @toshi_a follow me! posted at 00:56:40
  • 本棚が茶色――ブックカバーの所為で。 posted at 00:48:45
  • しまぱんくんかくんか posted at 00:40:02
  • 有妹階級 posted at 00:28:20
  • 残念ながら居るんだな、これが。 posted at 00:27:32
  • @kamiya344 たくさんの義妹と1人の実妹が居るからおk posted at 00:26:09
  • あれ、リアル知り合いは殆ど妹居るんじゃなかったか。 posted at 00:24:02
  • ←イケメン posted at 00:23:15
  • @toshi_a 日本全国酒飲み音頭の替え歌ですね、なかなかシックです。 posted at 00:22:47
  • 喫茶室長を嫌いな人に悪い人は居ません! posted at 00:08:50

3/20

  • RT @m_bird: 「ロリコンは自分に自信がない人がなるもので、自分より弱い存在を思い通りにしたいという願望のあらわれ」とか聞くけど、「幼い子に自分のダメさ加減を指摘されて罵られて攻められてなじられてゾクゾクする」っていうシチュを全く無視している感じで、その意見はどうにも具合が悪いのです。 posted at 23:58:33
  • @blue_no_1 おっと、OBの悪口はそこまでだ posted at 23:56:39
  • 邑那ルートで美綺の可愛さが(ry posted at 23:49:02
  • これなんて性夜 posted at 23:45:56
  • こんなのを中学のときに読んだぐらいには変な人です。   http://t.co/0FYPrqD posted at 23:41:50
  • 中内㓛→主婦の店ダイエーダイエー(吹田)→リクルートメディアファクトリー→MF文庫 posted at 23:38:09
  • @toshi_a え? posted at 23:37:12
  • mikutterのメリット・・・みっくみく  デメリット・・・ふぁぼテロの標的になる posted at 23:35:32
  • 読書か、エロゲか。 posted at 23:34:26
  • @kyong344 チョコとビスケット部分の間を舐めてから posted at 22:40:32
  • 喫茶室長たんの「みやびちゃんぷりちー!」の放送は、地震の影響により当人がまだ分校ルートを終えていない為見送らせて頂きます。御了承下さい。 posted at 22:37:43
  • あー、また新入部員に無駄に高スペックなノーパソ(約100万円)を勧める毎日が始まるのか。 posted at 22:34:53
  • なんだろう、美少女の呆れたと云うよな視線を感じる・・・ posted at 22:31:33
  • 近くのコンビニから単1,2の乾電池が消えた posted at 22:28:41
  • @Ryiz_Flannel 罵ってください! posted at 22:27:44
  • @toshi_a いやぁああああああああああああつれてかないでええええええぇぇ posted at 22:26:35
  • デマが蔓延っていますが、これだけは間違いありません。「喫茶室長たんはイケm」 うわなにするやめろ posted at 22:25:20
  • 垢がリアルにリィズになってやがる posted at 22:24:09
  • .@kamiya344 mikutterこわい posted at 22:20:36
  • 恋する兄はせつなくて妹ちゃんを想うとすぐナニしちゃうの posted at 22:19:20
  • NICNIC! posted at 22:17:20
  • シー・シェパード(笑)の代表って石原だったのか posted at 22:16:03
  • 咳が止まらん posted at 22:13:30
  • エッチシーンを愛が無いと云うのはどうかと思うよ。愛する人と更に愛を深めゲフンゲフン posted at 22:13:15
  • 非実在美少女 posted at 22:06:19
  • 散文的な詩が嫌いな人が云う事でも無いか。 posted at 22:05:19
  • ええ、金子みすゞに芸術性の欠片も感じないんですけれどね。 posted at 22:03:47
  • 久々に酒を呑んだけれども楽しくない。矢張り女の子(二次元)に囲まれてないと駄目だわ。 posted at 22:03:03
  • RT @kamiya344: mikutterはこんなに危険!裏でこんな情報を集めて定期的に外に流しています!とかいうデマをさりげなく流したら…と思ったけど多分真面目にソース読んで「そんな事してなかったぞ馬鹿野郎」ってリプ返してくる人が居そう。 posted at 22:01:52
  • そんな僕は熊本県産のコシヒカリ posted at 18:24:34
  • 黒猫が好きでないのも単に絵が好きではないからだと思う今日この頃。 posted at 18:23:22
  • こだまでしょうか:広告会社:でんつー posted at 18:17:47
  • 「日曜日?」っていうと「日曜日」っていう。「夕方?」っていうと「夕方」っていう。 「もう見ない」っていうと「じゃぁチャンネル変える」っていう。 そうして、あとでさみしくなって、「見ようか」っていうと「もういいよ」っていう。 サザエさんでしょうか、いいえ、笑点です。 posted at 18:16:18
  • 金子みすゞが母親として破綻しているのは明らかなのにどうしてあんなにも崇める女性たちが多いのか。(小3,4のときの担任のように) posted at 18:12:37
  • あれ、知らない人が自分のアカウントで勝手にtweetしてやがるぞ。削除しないけど。 posted at 02:25:14
  • 金髪ツインテの女の子に「髪でこすられて感じる変態なの?」と蔑まれつつ味わいたい。 posted at 02:24:43
  • ふぁぼられる人がかわいそうだもんね! posted at 02:20:00
  • 公共の利益の為に@notegiaと休戦協定を結ぶべきじゃないかと云う気がしてきた。 posted at 02:19:37
  • ふぁぼ!ふぁぼ! posted at 02:07:31
  • 戦争が嫌ならみずぽ党か赤に票を入れるんだね posted at 02:06:03
  • ふぁぼされたくなければふぁぼられろ posted at 01:58:06
  • 俺のターン!羽山ミズキ登場、アタック!美浜羊登場、アタック!相沢美綺登場、アタック!     あれ?声優が全部(ry posted at 01:57:31
  • ←高校同期ですらない人 posted at 01:53:45
  • RT @kamiya344: mikutterを使っていたらふぁぼテロを食らう。これってトリビアになりませんかね。 posted at 01:51:51
  • もしかして:鯖(食用) posted at 01:47:47
  • もしかして:海底に沈めておくサーバー posted at 01:45:51
  • @notegia 不動点に置けばいいだけだよね、簡単だよね。 posted at 01:44:09
  • お、おちちゅいて@toshi_aさんをふぁぼるんだ! posted at 01:41:44
  • 見た目ようじょで将来的にもずっとようじょ の、一つぐらい年下の女の子いないかなー。 posted at 01:39:13
  • NTRがある時点で源氏物語は無理だわ posted at 01:34:42
  • メディアファクトリーが元をたどれば主婦の店ダイエーに関連するってのは風が吹けば〜と同じ理屈だというのは分かっちゃいるんだ。ISとポケモンカードが同じところだってのはちょっと恐いだけで。 posted at 01:31:16
  • 凰鈴音ってあんまり人気無いんですかね? posted at 01:27:51
  • DM通知恐い posted at 01:25:49
  • QB「取り敢えずこのコピー用紙の下のほうに記名捺印してよ!」 posted at 01:23:16
  • 僕と契約して@toshi_aさんをふぁぼってよ!! posted at 01:19:37
  • かにしのやってる場合じゃない気がする。寝るか posted at 01:14:29
  • ♂° posted at 01:12:56
  • アーッ posted at 01:10:48
  • @toshi_a さんがようじょなら入ろうかしら posted at 01:06:49
  • 夏に停電はしんどいよなー。ガンバレw(他人事) posted at 01:06:08
  • けいおん!聖地巡礼をまともに行わないのは皆さんご存知の筈(既に場所が特定されている筈)だし、特段の興味を引かない作品であった為なのです。 posted at 01:02:42
  • 今日も最寄り駅にはけいおん!厨が湧いてた。 posted at 01:01:19
  • 男には興味が無いので。    brsywe公式ファンクラブ「brsywe Project」は年会費50000円。会員特典に会報の他「brsywe型等身大抱きまくら」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411 posted at 00:58:26
  • もし聖地が京都市内(花背などの辺鄙な土地を除く)だとしたら屹度頭のつくりが違う京大生が探している筈だから多分違うんだろう。 posted at 00:57:06
  • 舞台からしてFAはやってみたいんだけれど踏み切るだけの条件が揃っていない。CV:安玖深音 のキャラが居ないエロゲの積む率は異常。 posted at 00:51:47
  • PC版のCanvas2聖地を京都と聞いた気がするんだけれどググっても出ず。え?京都中探し回れだって? posted at 00:48:56
  • 是非京都が舞台のエロゲを...   いや、いくつもあった posted at 00:43:45