改変の実験

非実在少女喫茶☆室長

第1話 「ディスプレイの中で会った、ような…」
第2話 「彼女はとっても美しいなって」
第3話 「もう親も怖くない」
第4話 「存在も、声も、あるんだよ」
第5話 「胸なんて、あるわけない」
第6話 「美しいの絶対正しいよ」
第7話 「架空の存在と愛し合えるか?」
第8話 「美少女って、ほんと美少女」
第9話 「そんなの、石原が許さない」

パソコン少女IU☆JK

第1話 「待機列の中で会った、ような…」
第2話 「対人関係はとっても難しいなって」
第3話 「もうエラーも怖くない」
第4話 「バグも、ギガパッチも、あるんだよ」
第5話 「完成品なんて、あるわけない」
第6話 「ハイクオの絶対延期よ」
第7話 「プログラムのバグと向き合えますか?」
第8話 「歴代部長って、ほんとキモい」
第9話 「こんなの、学生課が許さない」