眠い

すもも!すもも!すもも!すももぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!すももすももすももぉおおぉわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!小日向すももたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コロッケ作ったすももたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化決まって良かったねすももたん!あぁあああああ!かわいい!すももたん!かわいい!あっああぁああ!
りらっくすも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!エロゲなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
す も も ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!瑞穂坂ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?CDジャケット絵のすももちゃんが僕を見てる?
CDジャケット絵のすももちゃんが僕を見てるぞ!すももちゃんが僕を見てるぞ!パッケージ絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのすももちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはすももちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、りらっくすのすももちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあカリン様ぁあ!!さ、桜乃!!奈乃ぉおおおおおお!!!リズぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよすももへ届け!!瑞穂坂学園のすももへ届け!