IS NET解約

キャリアメールの契約(月315円)、切って来ました。
3G切ってるとEメール、使えないので要らないんですよね。
これによりキャリアメールの利用不可、テレビ利用不可*1

さて、以前用いていたW56TにSIMさしたらCメール使えるんかいなと尋ねると使えるとの応答。auだけSMS送信にパケット通信を使うとか訊いたんだが。また、間違ってもau.NET(接続のあった月のみ840円)に接続されることもないとのこと。

メールアドレスは 〜@ezweb.ne.jp → 〜@gmail.com に。@より前に変更はありませんのでもしメールアドレス変更の通知が行っていない人がいれば。

コミケの時だけ W56TにSIM差し替えてCメール使えるから特段問題無いよね!
来年ホワイト学割みたいなのをまた受け付け始めたら禿回線を一つ契約するのでCメールは其れ使えばいいしね。

*1:後日註:IS05にてテレビ利用可能