引っ越しの可能性

大学院が何処になるかと云うのは確定できていないしそもそも大学を卒業できるのか()と云う問題もあったりするんだけれど、そのままうちの大学院へ進学する可能性が最も高い訳で。
ちょっと或ることが発生したので来年あたまにも引っ越すかもしれないよ と云うお話。
・現状・・・一軒家、部屋が余り過ぎている、大学迄遠い
・可能性・・・現在貸している家(一軒家)、今の家より部屋数がやや少ない、大学迄半分ぐらいの距離

賃借人がぼちぼちでていくよとのことで検討するに至った訳だ。今住んでいる家を貸した方が間違いなくお金になる。
まあいっそのこと今住んでいる家を貸し、借家を相変わらず貸しておいて自分は大学の直ぐ近くの所を借りるというのも考えておこう。
ちょっとだけ検討していたプロバイダ変更も当面先送り(移った先で光回線を契約するとも限らない)。