晴れときどきお天気雨

明日発売だけれど午後3時にはついて、インストールを始めるも上手くいかず。
F-Secure切ったり、重いソフト落としたり、光学ドライブかえたり、HDDかえたりしたけれどうまくいかないのでgmksスペックのノパソに入れてみるも同様。


プロダクトIDチェック処理の起動に失敗しました。
プログラムが実行できません。
と出る。んー、入力を5回も間違えているとは思えないんだが。紛らわしい英数もないのだし。
取り敢えず明日一日パッチ待ってみて、出ないようならメールで問い合わせてみるかな。
たまたまこのディスクが問題だっただけかもしれないし(以前、はぴねす!りらっくすでゲームには直接影響がない範囲でのファイル破損があった。)

追記

教えて貰った通りシステムの時計を発売日以後に進めるとうまく行った、やったねたえちゃん