御知らせ:mikutterの薄い本制作委員会

最もみっくみくで、ておくれたtwitterクライアントである mikutter の薄い本が出ます。
mikutter制作者である 手後敏亜教授も執筆予定。
概要は http://atnd.org/events/21049

1月15日、インテックス大阪にて開催されるこみっくトレジャー19です。
サークル名:mikutterの薄い本制作委員会
サークルスペース:5号館 K-08a
刊行予定物:「mikutterの薄い本 vol.1」(仮称) 0円〜100円ぐらいでの頒布を予定。
あと予の所属するパソコン部の既刊(雑多な記事のまとめ)を持って行きます。こっちは確実に無償配布。結構な数あるので貰ってってくだしあ。

あと、mikutterについてなにか記事を書いてもいいよ とかミクの絵を描いてもいいよん と云う方は上にある ATNDから参加を申し込んで下されば。記事等に対して金銭等の交付は最早出来る状態にありませんが、広告はさせていただきますのよ。

まだ自分は書き始めてないのでやばいのですのよ。