mikutterの薄い本 vol.1

mikutterの薄い本制作委員会 編『mikutterの薄い本 vol.1』PDF版 は下記URLでご覧になれます。
http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter.html
記事を書いてくださった @toshi_a さん、@katsyoshi さん、開会後から1時間弱店番をしてくださった@strasp09 さん、遠方からお越し下さった方々、支援してくださった方々に謝意を。
@strasp09 さんに至ってはコミケの待機列で出会ってしまったが最後、こみトレまでお呼びしてしまった。

今回寄せられた意見は目を通しております。今後発行する機会があったらTeXさわるんだ・・・

参加した経緯

大学院試験通ったらmikutterの薄い本出すよと死亡フラグ立てたらフラグが圧し折られ、薄い本を出す羽目に。
こみトレの参加申し込みを締め切り間際に行い、さらには応募したことを郵便がくるまで半分ぐらい忘れていたんだ・・・

寄せられた声など

  • なんで18禁じゃないの。抜けないじゃん。

表紙で抜いて下さい。エロ絵じゃないと抜けない童貞の方がわるいんだよ。

  • ○○書いて欲しい!

もっと僕にその声を届けて!

今後

さあ。