はつゆきさくら

終了。講評らしきもの。殆どネタバレは無いと思うよ。
開始が29日午前2時頃、終了が31日午前5時頃。総プレイ時間は18時間ほどじゃないかしら。はっきり区分してやってたわけじゃないのであやしいが。

卒業がテーマ。SAGA PLANETSだけあって話が重いのだけれど鬱な終わり方にはならないかな。ナツユメナギサ好きだったし。ただ、ナツユメナギサより明らかに劣化した感じが否めない。
此間の卒業式は欠席し、なんとなく出るべきだったかなと若干の後悔はあったものの、ひとつの区切りをつけました。一応年度末には終えられてよかったなって。

10時間連続でエロゲやったのは極めて久々なのでちょっと頭が回ってない。