OSC KYOTO

■mikutterの薄い本vol.2の頒布について
http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter/lose.html
C82ではおおむね15部の頒布を予定しています。頒布してくださるサークルにも悪いので午前11時半からの頒布となるのではないかしら。
配置:2日目 西か-14a 「IUJK」

PDF版は9月上旬に公開いたします。公開しましたら再度ここなどで告知します。

■vol.1 , vol.2 の再発行に関して
特にvol.2はOSC京都(8月4日)では午前中にほぼ捌けるということがあったため、希望者に十分な数がいきわたりませんでした。一方、9月上旬にはPDF版をウェブ上で公開するつもりですので増刷は考えていません。
いちおう つぎのウェブページで冊子版(notPDF版)需要調査を行っていますので希望の方は申告してください。

http://atnd.org/events/31402

また、vol.1とvol.2を再構成・再校正した総集編もぼちぼち検討しています。詳細が決まり次第再度告知します。

■vol.3 の発行に関して
vol.2巻末で告知しましたとおり、vol.3の発行を検討しています。
記事を検討されている方は是非。