ウィッチズガーデン 終わり

15日に終了。半月で終えたのでぼちぼち早かったほうか。短く講評。

安定のういんどみる。安心して(?)楽しめる。

キャラクター

可愛い。画面にキスしてしまう。
明乃ちゃんprpr

総括

けれども何か物足りない。祝福のカンパネラに比べて。
そう、ちっちゃい子攻略できないんだよ。

然しながら満足な一品でした。発表当時から股間膨らませて期待してただけありましたね。
FDで明乃ちゃん攻略させて下さいオナシャス

サイン会行ってきました。こ〜ちゃの。
福岡天神、多かったら抽選にするかもとはかいてあったものの抽選ない程度の人数だったようす。
カンパネラ発売のときに行ったサイン会が凡そ4年前。時間の流れを感ずる次第である。
てかあのメロブの建物、なんであんなに電波入らないんだろ。
合同説明会に参加していた後輩さんは途中抜け出してサイン会にきてました。あいつまじておい。
約4年前のサイン会→ id:brsywe:20090209