謹賀新年

さてはて、平成25年最初の投稿となります。
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。

コミックマーケット83にて、mikutterの薄い本制作委員会の委託先「らぼちっく;げーと」にお越しいただいた方、ありがとうございました。mikutterの薄い本については、予定部数すべてを閉会間際に頒布することができました。最も理想的な捌き方であったように思います。

年が明けて、1月13日に、こみっくトレジャー21にて、mikutterの薄い本制作委員会がコミケで出したものを頒布致します。
サークルスペース: 4号館 カ-31a
http://home1.tigers-net.com/brsywe/mikutter/C83.html
なお、サークル参加者以外が入場される場合にはカタログ(当日会場で購入する場合で700円)が必須です。


頒布予定数
mikutterの薄い本(100円) 20部前後。
みくったーちゃんトートバッグ(900円) 十余枚。
みくったーちゃんICカードステッカー(200円) 二十余枚。

コミケの予備をあわせて頒布致します。
昨年1月の、mikutterの薄い本 vol.1のこみトレ19での捌け方(二十部で余りがでた)とコミケでの頒布数からしてやや余裕があるはずですから、うちから回るなどということをせず、あなたのお好みのえっちぃ本からぜひ回ってきてください。というかわたしも暇があれば必ずそうします。はい。

もし売り切れるようなことがあったらそのときは残念でした。

こみトレでの頒布を経て余りが出た場合には(今のところ、トートバッグとICカードステッカーについては高確率で出そうな気がする)、通販を行いますので今しばらくお待ちください。
通販希望者が残部よりはるかに多い場合にはグッズ類の再発注も検討します・・・がそこまではいないだろう、たぶん。