十六夜のフォルトゥーナ 終わり

修論締切間際に修論ぶんなげてはじめたのがようやくおわり。長かった。今年一本目。少しだけ講評。

シナリオ

冗長。とにかく長いうえに特定ルート以外グダグダ。
結ばれてからはとにかく尺が短い。つらい。もうちょっとぺろぺろさせてくれ。

非常にかわいかったです。

とてもよかったです。安玖深音によくにた誰かで敬語というのはいいですよね。

その他

誤植・語の誤用があまりに多い。過去にやったエロゲでおそらくは最悪。見直す暇もないぐらいだったのか。
ヒロインの語の誤用を指摘している場面もあったものの本文中の誤用を直す気はなかったのか。ギャグなのかな。
カーソル動かしている間オートモード止めるのうっとうしかった。エロゲの側の問題ではない? どうなんだろう。

総評

絵と声だけで買ったけれど絵と声以外一切評価できない作品。