連絡など

先月働き始めてから一度もブログ更新していませんでしたね。
暇がなかったというほどでもありませんがまだ生きています。

仕事関連

いまのところ楽しんではいます。さて月末あたりからどうなることやら。

転居

月末に検討中。抱き枕抱いて寝られないのが非常につらい。

その他連絡

携帯電話買い換えました。
以前softbankだった回線をdocomoMNPしましたのでアドレス帳突っ込んでいたりする人はその点よろしくお願いします。

エロゲ

いま ALIA's CARNIVAL!をやっているもののディスクレス不可でなかなか進まない。

初任給

こないだ COMIC1・character1 に行って手取りの3割ほど使いました。COMIC1はなかなかよいイベントですね。