としぁけ

新年あけましておめでとうございました。
彼女のセイイキをやっていたらブログ書くことすら忘れていました。

さて、旧年を振り返っていきましょう。

修論

書かずに留年。

就職

人間関係が難しいためなかなかに難航。
今年4月から「1年目」の肩書が外れるのではたしてどうなることやら。

エロゲ

結構できたとおもったが完了した本数で7本。今年はもう少し積み増しを狙いたい。

旅行

伊勢、湯の山、川越、豊岡、木津温泉、韓国離島。

mikutter

薄い本は2度のコミケで落とさず。OSCK京都にも参加。

かなり増えた。

で、

春風センセーション!が残り1キャラ。彼女のセイイキも開始したもののこっちは"エロ"という感じ。かわいいけどね。
2月にサノバウィッチ、3月に花咲ワークスプリング、5月の角砂糖(タイトル覚えてない)という感じかしら。

今年もよろしくお願いします。